乾燥こまい 200g (袋入)

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
氷下魚(こまい)とは、寒い時期に獲れる魚であって、とても身がしまっており、根室にしかない「特産品」です。

氷下魚(こまい)とは?

氷下魚(こまい)とは、寒い時期に獲れる魚であって、とても身がしまっており、根室にしかない「特産品」です。この魚を使い当社では、鮮度・色つやに気を配り自然体に仕上げ、氷下魚本来の味をだすため、独自の製法により造り上げました。噛むごとにその味わいがわかります。
HACCP対応の衛生管理の行き届いた工場で製造しておりますので、
安心して美味しくお召し上がりいただけます。
当社の乾燥こまいは、朝水揚された「こまい」を、工場に直ぐ搬入し、自社原料を使用しています。
北海道根室産商品です。
サイズは、頭を切り落とした場所から尻尾の先まで約23~25cmくらいです。
1袋 200gに、6~7本入っています。

・お召し上がり方
皮を剥いて、骨を取り、そのまま召し上げれます。
身を剥くさい、骨が指に刺さる恐れがありますので気を付けて下さい。

解らない時は?

オンラインショップが使用出来ない、または解らない場合は、お電話でのご注文可能です。
平日午前9:00~午後18:00まで。
携帯電話からも利用可能です。
是非ご利用下さい。
0120-477-567

お問合せフォームは、
下記の会社情報・お問合せの
メニューにあります。

カートの中身

カートに商品は入っていません

ログイン

ログイン(会員登録)を
しなくても、ご注文は可能です。
会員登録の方法は、欲しい商品を選択し、カートに入れます。
レジへ進むのボタンを押します。
お客様情報、お届け先情報、お支払い情報、その他情報を入力後に会員登録欄が出てきます。
会員のご登録をして頂いたお客様は、次回のご注文時にお客様情報の入力の手間を省けます。